腐女子的なプロフィール

カプ観などを書いておきますので、フォロー/フォロバの参考になさって下さい。
このページを読んだ結果こいつはダメだなとなりましたら、フォロバ等は一切お気になさらず捨て置き下さい。

全般

カップリングのふたりの人物の組み合わせは絶対固定だけど、受け攻めの関係性はゆるゆる……というカプ観を持ちがちです。
逆カプや同軸リバも美味しく頂けます。
初めはABを推していても、そのうち必ず「BAもいいな」と思う時がやってくる人間です。
受け攻めの上下固定派のかたはお気をつけ下さい。

また、リバや逆カプには至らなくても、平気で攻めに女装させる・受けが攻めの母乳を飲む・攻めがちんちんから産卵する等の特殊性癖を発揮させます。
可愛い攻めちゃん×かっこいい受けちゃんや、受けがリードするプレイ、攻めのうるうる乙女顔なんかも好き属性です。
そういうのが好きなかた、仲良くして下さい。

BLとして萌えてる男キャラを敢えて女性と絡ませて、ノンケっぽさを垣間見たり、男性であることを再確認するのも好きです。
とは言えヘテロカプが好きとまでは行きません。
ノンケの気配を楽しんでいるだけです。

絶対ムリ性癖あります

一度成立した純愛カップルによるNTR・浮気・破局系のネタは本当に無理です。
最初からビッチだったりセフレだったり貞操観念皆無の世界線なら大丈夫です。

R18Gは鍵垢で

Gに区分されるネタ、痛い・汚い・死ぬ系の妄想は鍵垢でやっています。→@pngn2835
二次創作関係のオタク仲間と分かるかたであればフォロリク許可致します。
どんなに辛い目にあっても推しカプ二人のラブはフォーエバーなのでご安心ください。

ゲッターロボについて

新ゲ弁隼弁が最推し

二人は愛し合っています(確固たる信念)
最終回後に大雪山のお寺で同棲しながら隼人は竜馬を取り戻すための研究を続ける…という世界線で二次創作しています。
基本的には弁隼メインで、隼弁妄想をツイートする時には毎回必ず「隼弁」と書くので苦手なかたはミュートワード設定をお願いします。

ダイノゲッターはトモジントモ

二人は愛し合っています(確固たる信念)
二人の関係性はトモエ×ジンだと思っているのですが、体格差がありすぎてちんちんが入らないパターンも好んでいるので、体の関係はジントモもありやなと思っています。
二人が幸せならなんでもいいです。

チェンゲの隼人は世界一エロい

総受けかつ総攻めだと思ってます(意味不明)
とにかく隼人を性的な目で見ます。
全方位ドスケベ撒き散らし型奔放淫魔司令です。
そんな司令に一途な恋心を抱きつつ口が避けても好きだなんて言えない伝説×どうせ自分はセフレだと思ってる司令、みたいなのが好きです。
チェンゲに関してはカプのこだわりがほとんどないので、竜隼以外の竜馬・隼人絡みのカプも普通に好きだし何でも呟きます。

竜馬が愛されてないとやだ

流竜馬という存在を神格化しがちです。
新ゲは弁隼が弁隼の関係のまま二人とも竜馬を最高に愛していてほしいです。
川の字で寝ろ。
チェンゲの竜馬様は全てのステータスが世界で一番最強の存在だと思っています。
あと竜馬の鼻に絆創膏を貼るのは私の性癖です。

でかい男は受け

3号機乗りはみんなエッチで可愛いので2号機乗りに搾乳されてほしいです。

號はラセツ様

アニメ・漫画どちらもラセツ様が最推しです。
男・女・ふたなり全てのパターンのラセツ様を愛しています。
ああいう気位の高い人にガニ股ピンヒール腰ヘコお下劣アホアホちんぽダンスをしてもらうのが性癖です。

トランスフォーマーについて

初代スパハウが最推し

徹頭徹尾スパイクとハウンドが相棒という俺バースで生きています。
ふたりは永遠に添い遂げます。
先述の通りNTRや破局はド地雷であるものの、スパカリ夫妻やダニエルの存在をなかったことにするほどザムビ以降の展開を憎んではおらず、ジレンマを抱えて日々苦しんでいます。
とにかくひたすらラブラブで幸せなスパハウちゃんでいてほしいです。
ハウンド関係のカプはスパハウ・ハウスパしか摂取できません。

ヒト×TFが全体的に好き

ラウル×トラックス、チップ×サンストリーカーとかも大好きです。

自宅のトイとドールでBL

リアル自宅に所持しているハウンド関係のトイや1/6スパイクドール、自作の1/12スパイクドールをBL的な関係性に見立ててブンドドしています。
1/6スパイク(総攻め、ハレムの主)×ヘケヘケハウンド(ド受け)&シージハウンド(人間に不慣れな不器用受け)、
1/12スパイク(無邪気ショタ攻め)×風雷模型ハウンド(堅物受け)等々。
生温かく見守って貰えると嬉しいです。

擬人化・擬女化・半擬人化

TFが人外であるところが私の最大の萌えポイントなので、基本的にはこれらはしないんですが、肝心のハウンドくん本人が人間になりたがっているというプロフィールを持っているため、「ハウンドが人間に変身できたらきっとこんな外見」みたいなビジョンはあります。
たまにそれを描くことがあるかも知れません。
苦手な方はお気を付け下さい。

ほんのり贔屓にしてるカプ

ラチェットとホイルジャック、ホイストとグラップル、コンボイ×マイスター、インフェルノとアラート、レーザーウェーブ→メガ様、アーシー×スプラング、ダニエルとウィーリーは、推しカプとまではいきませんが「このふたりが仲良しだと嬉しいなぁ」という温度差で贔屓にしています。
とは言え全体的に箱推し傾向です。

BWはウィドシル

ブラックウィドーとシルバーボルトが公式最大手で助かる。
ウィドーが攻めです。
BWは3作完走しています。最後またラブラブでよかった…

UFOロボグレンダイザーについて

大甲過激派

冒頭で受け攻めの関係性はゆるゆると書きましたが、大介さん×甲児くんのカプを比較的受け攻め固定傾向で推しています。
大介さんには甲児くん、甲児くんには大介さん、それ以外はありません。
甲児くんが攻めをやりたい気分の時は大介さんの尻じゃなくて素股とかでやってほしいです。
とは言え甲大もあれば見ます。

甲マリ派

甲児くん関係のヘテロカプなら断然マリアちゃんとの子犬&子猫みたいなじゃれ合いカプ推しです。

どうしても見れないカプあり

大介さん関係のヘテロカプでどうしても無理なものがあります。
とにかく大介さんは甲児くんを嫁にもらってほしいです。それがすべてです。

甲ボスは百合

かわいい。

ヴィンサガについて

ビョアシェビョは底無し沼

ビョアシェ、アシェビョが同じくらい大好きです。
生前はセフレ、死後に純愛みたいなカプ観でいます。
アシェさんは死んでようやく全ての重荷を下ろし、素直な気持ちでビョルンちゃんへの愛に向き合える…みたいな。
ビョルンちゃんは最初から最後まで純愛一筋ピュアラブです。

エイトルは癒やし

トルを幸せにしてやれるのはエイちゃんしかいない。任せたぞ

魂これについて

本当に心の底から箱推しです。
可愛いなと思う子はいますがみんなを平等に愛してあげたいです。
推しカプは大和×若狭の、ラブなんだかカプなんだか何なんだかな関係性です。
水垣サンゴを短髪男体化したオリジナル声聞士がいます。

その他

新ゲが参戦する貴重なスパロボであるNEOを100%楽しみたい!という気持ちで20世紀のロボアニメをあれこれ履修中です。
特に70年代80年代カルチャーは絵柄が好みなこともあってスパロボ関係なく無節操に見ています。
あなたの思い出のロボアニメに関するとんでもない腐妄想がいつ飛び出るやも知れません。
ご了承ください。